桜が咲いていても気分は晴れない

桜が咲いていても気分は晴れない。

そんな卑屈なやつです。はじめまして。

 

先日、というか今日。

うっかり勢いに任せてバイトを飛んでしまって後悔と清々しさの狭間でなぜかブログを書き始めた。本当ならこんなことをしている場合ではない。だが知らん、どこかに吐き出さなきゃやってられない。色々やけなんだ。書かせてくれ。

 

ハンドルネームの通り、私はマダオだからノリで始めたものが長続きしたことはないが、なんかたまに思ったことを書き出すことにする。

書くことで何かが変わるということもないだろうが、ペンや鉛筆やノートがなくても日記が書けるなら手軽なもんだしまあやってみよう。

 

無料だし。

 

ブログはアクセス数稼げばそれなりに金になるって言うけど、実際どうなんだろう。

ま、マダオレベルの底辺ユーザーには関係ないことだ。

 

気楽にやろう。

ついでにアホみたいなことしか書いてないけどTwitterもやっている。よかったら。

http://Twitter.com/madahasegawa